TOP 講座協働板 DF養成講座_201401 実践介入Tips

実践介入Tips

  • 投稿者
    投稿
  • #1714

    実践介入Tipsを投稿してください。

    #1765

    1.もうかるんですか?何になるんですか?

    #1768

    2.大手だからできるんでしょ?

    #1769

    3.グローバルな会社だけ?

    #1770

    4.うちってあんまり多様性ないんですよ。

    #1771

    5.女性いないから関係ない

    #1772

    6.そもそもD.S.って何?

    #1773

    7.多様性を受容するとバランス崩れる(バラバラに)のでは?
     ※今、良くない状態でバランスとれているのに…

    #1774

    8.ホントにうまくいくんですか?

    #1775

    9.自分は差別していない、制度は充分にあるしね。
     →顕在化して問題意識

    #1776

    10.業界によって必要ないところもある。

    #1777

    11.期間・費用はどのくらいですか?

    #1778

    12.ウチは余裕ない、優先順位が低い。

    #1779

    13.なぜDivaの推進担当は、女性なコトが多いのですか?

    #1780

    14.成功している企業とは、どんな所ですか?

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全24件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。