TOP 講座協働板 RAL’s Program お知らせ

お知らせ

  • 投稿者
    投稿
  • #812

    事務局からのお知らせです。

    #827

    前回の講座はいかがでしたか?
    「学びが多い~!」と皆さん、おっしゃっていましたが、その学びを是非、共有してくださいね。
    (どんなところが、肝だったのかな?)
    そして、共有するなかで、自分自身の定着もおこると思います。

    今回は、西澤コーチがメインの講座。
    とっても、Young! 平均年齢でいったら、ダントツの新鮮チームだと思います。
    みなさんのみずみずしい感性での振り返りを是非聞かせてくださいね。

    (あれ、これ事務局のお知らせじゃないよね、、、まっ、いいでしょう)

    #912

    お疲れ様です!五十嵐です!!
    先日はありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。

    8月9日の課題を提出します。
    私のトピック(掲示板)がない気がするので(笑)
    ひとまずこちらの掲示板にて提出させていただきます。
    ご確認の程どうぞ宜しくお願い致します。

    五十嵐

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。