TOP ASフォーラム 事務局ブログ LDCの夏が終わりました!

LDCの夏が終わりました!

  • 投稿者
    投稿
  • #4930

    こんにちは。
    今回のカンファレンスでも事務局と受付担当していました、山本です。

    もう夏も終わりに近づいていますね。
    まだまだ気分は夏モードだったので、このまま終わってしまうのが少し寂しいなぁと感じている今日この頃です。

    さて、今年の一番といってもいいイベントが先週終わりました!
    今年も立教大学さんの施設をお借りして開催した、”年次カンファレンス2015″です。

    テーマは「アクションラーニングによる学習する組織の実現」。

    マーコード博士の基調講演から始まり、清宮の日本AL協会の活動報告、そしてエクセレントアワードの授賞式、パネルディスカッション、導入事例発表に分科会と盛りだくさんな内容でした。

    こちらのカンファレンスの内容は来年初めに発行される、QRに掲載予定ですのでお楽しみにしていてください!

    それまで待ちきれない!!
    内容が気になるよ、という方がいらっしゃいましたらご連絡ください。

    なんらかさせていただきます(笑)

    来月もイベントが多数ありますので、是非どこかでお会い出来れば嬉しいです(^^♪

    Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。