TOP ASフォーラム 01.ASラウンジ GWは、いかがでしたか?

GWは、いかがでしたか?

  • 投稿者
    投稿
  • #93

    今年のGWは、いかがお過ごしでしたか?
    ご家族とリフレッシュ!された方、お仕事されてらした方、
    セミナーや読書など、勉強時間にされていらした方、
    いろいろかと思います。

    よろしければ、テストも兼ねて、書き込んでみてください。
    画像もアップできます!

    #156

    GW前半は四国・松山の道後温泉に行ってきました。道後温泉本館が耐震化工事でしばらく休館するということですので、その前に行っておこうと思いました。鯛釜めし、活鯛めし、御庄かき(ぷりぷりの美味しいかきです)、さつま汁等々の名物を堪能してきました。
    GW後半は、夏野菜の仕込み(庭の片隅にささやかな畑がある)と枇杷の実の袋掛けで農作業予定です。5月の紫外線はきついので、日に焼けそうですね。我が家の庭には果物が実る木が数本あります。ちなみに枇杷は6月上旬の収穫、6月下旬から7月上旬は桃の収穫、8月下旬から10月中旬まではイチジクの収穫、11月は柿の収穫、12月はみかんの収穫です。収穫時期に合わせて訪問いただければ、もぎたての果実をご賞味いただけます。

    #186

    私は5/1締切の原稿ができずに、こもりっきりのGWでした。汗
    その甲斐あって、B5サイズ、60ページ超の原稿が完成。
    すっきり!

    #187

    伊藤さん
    温泉はいいですよね。私も今回計画を練っていましたが、実行されずじまいでした。

    小林先生
    原稿作成お疲れ様です。何かを終えた時は本当にすっきりしますよね!

    私は、GWは友人の結婚式のため香川に行ってきました!
    その後は大阪、京都と寄り道をしつつ、実家でも1日ゆっくり過ごせました。
    しかし・・・今年のGWはちょっと寒かったですね(涙)

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。