TOP ASフォーラム 01.ASラウンジ 夏休みはいかがでしたか?

夏休みはいかがでしたか?

  • 投稿者
    投稿
  • #1023

    もう9月半ばですね。

    皆様、今年の夏休みはいかがお過ごしでしたか?

    ご家族と一緒に過ごされた方、お仕事されていた方、
    ご友人と楽しまれた方、セミナーや、お祭り、同窓会などなど、
    みなさん色々と楽しまれたかと思います。

    よろしければ、この夏の体験をシェアしてください♪
    画像もUPできますので、ぜひー!

    #1025

    私は、今年は9月に入って夏休みを1週間ほどいただき、常夏の島へ行ってきました。
    普段はなかなか会社のデスクから動かない生活をしているので、休みは活発に動こう!と思い、海へ…丘へ…、そしてマラソン&ヨガと、慌ただしく動き回ってきました!

    おかげで休みというよりは、トレーニング?みたいな休みになりましたが、今年も大満足の夏休みでしたーー☆
    写真は、ココヘッドです。お気に入りで滞在中2回も登っちゃいました(*^^)v

    Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。