ASコミュニティサイトオープンのお知らせ

カテゴリー: | 投稿日:2013年4月29日

みなさんこんにちは! 事務局の山本です。

本日4月30日、ASコミュニティサイトを仮オープンいたしました。

ASコミュニティサイトは、「ASのための情報コミュニティ」です。

AS研究会の情報を読んだり、ASフォーラムで情報交換やQ&Aをしていただくことで、
セッションを充実につながればと思います。
ぜひ、この場をご活用ください。

まずは、以下のコンテンツをご用意しましたので、
覗いてみてくださいね。

★ASフォーラム
ASフォーラムでは、掲示板形式で情報交換ができます。
AS会員の方以外は、見ることができないようになっていますので、
安心してお使いください。

「アクションラーニングについて」
アクションラーニングについての質問や情報交換は、こちらでどうぞ!
フォーラムはこちらから

「セッションQ&A」
セッションをおこなう際のQ&Aは、このフォーラムでお願いいたします。
フォーラムはこちらから

「組織導入Q&A」
組織導入に関するQ&Aの場です。
ご経験者の方は、ぜひ積極的な情報シェアをお願いいたします。
フォーラムはこちらから

「他手法との組み合わせQ&A」
他手法とアクションラーニングの組み合わせに関することは
このフォーラムでお願いいたします。
フォーラムはこちらから

「ASラウンジ」
Q&Aの他、気軽なおしゃべりや情報交換のフォーラムです。
お試しの書き込みなども、こちらでどうぞ!
また、「こんなフォーラムが欲しい」などのご意見もお待ちしております。
フォーラムはこちらから

★事務局からのお知らせ
以下のメニューでは、事務局からのお知らせを載せていきますので、
ぜひチェックしてください。

「AS News」
会員の方へのお知らせや、ASコミュニティサイトの更新情報などをお知らせします。
AS Newsはこちらから

「AS研究会」
研究会の募集や、レポートを掲載していきます。
AS研究会はこちらから

★ヘルプページ
使い方が分からなかったり、操作する上で困ったことがありましたら、
まずはヘルプページをご覧ください。
ヘルプページはこちらから

ヘルプページでも解決しない場合は、
サイト右上の「お問い合わせ」からご連絡ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です